読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

初めまして。始めます。

初めまして。ビタミンです。

と言っても当面は誰の目にもつかないと思うので殆どが忘却録になると思います。

まずは今までの棚卸をしたいと思います。

長くなりますが、ご了承下さい。

現在僕は30歳です。

これまでにいろんな職業を経験してきました。

大変なこともありました。少し得たこともあります。

美容師として時間は有限であると、販売営業を通して対人関係能力を。

ですがその環境の自分が受け入れられず結果転職を繰り返してきました。

(その甲斐あって周りには飽きられているでしょう!( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ)

 

これまでを通して自分がどんな人間で生きていきたいか、その為には何が必要か…

見合った努力はしてきたか…

 

だけど人はきっと変わります。変えることができます。

自己弁護かもしれませんがそれを悪いとは思いません。

 

だから僕は今日東京に来ました。

仕事を辞め30歳で東京で住み何かが変わるかもしれないなんて、

周りから見たら目も当てられないと思います。

だけどそれでもいいのだと思えるようになりました。

29歳の頃に感じていた焦燥感やそのまま生きた先の自分に対する倦怠感。

 

ええ、よくある話です。

 

本当に馬鹿げた話です。

 

だけど今日から僕はその話の主人公です。

 

ブログなんて殆どやったこともない文章も幼稚な僕ですが、

これからの変化を確認する為、ここに残していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

追記

現在住む場所が決まってない!大丈夫か⁉︎

 
f:id:vitamin02:20161203232321j:image