ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

はじめまして2限目

 僕は何のために東京に来たかそれを常に忘れないようにしなければなりません。

そうしないと体が、心が、これからの生活を過ごすことに慣れていくからです。

こうやって書きなれないブログをはじめたのもその一つです。

そうしないと一日過ぎたことがあっという間に過去としてなくなってしまうのではないかと。

ちなみに、過去とは15秒前から過去と言うらしいです(うるおぼえですが)

 このブログは今新宿のカプセルホテルで書いています。

東京に遊びに行くと大体はカプセルホテルか満喫ですごします。

こういう空間は色んな人がいて楽しいです。

出張中の方やカップル、ここ数年外国人の方もよく見るようになりました。

注意書きも多種多様な言語で書いてあり、田舎とはちがうな~と思います。

実はこのカプセルホテル生活、しばらく続きそうです(・ω・

前回の最後に「住む場所が決まっていない」と書いたのですが。

今日晴れて入居先が決まりました!!!…が今住まわれている方がもうしばらく住まわれるそうで、それまでの間考えた末このまま連泊でいっちゃえということで

もう1,2週間はカプセルホテルで生活します。

こんな経験もなかなかなく内向的な自分のいい刺激になればとおもいます。

地元では他人様の目を気にかけてなかなか思い切った行動をしてこなかったのですが

「己が己をを変えること」「環境が自分を変えること」この2つの力を信じ変えていけるんじゃないかと思います。

 

本日のLvUP.

HP作成

 htmlの構成、それに伴う属性の種類。

 DTDXHTML(これまだよくわかんない)

 いろんな姿の人間がいる気づき。

 

感想

…です・ます調でなんかつまんない文ですね!