ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

再確認の帰路

えーっとはい。

今は東京に向かうバスの中で書いています。

1週間ほど地元にいました(^-^)

その間にしたことは、毎日友人の髪の毛を切っていました☆

最近ではみんなに東京で暮らしていること、これから何を学び、仕事にしていくかを話しています。

去年の12月頃は単騎で行動して周りには呆れられていた自分ですが、最近生活も少し落ち着き集中して「生きて」いるためか少し視野が広がってきたと思います。

まだ何も成していない自分ですが、地元に戻ることによって改めて帯をギュッと締めなをす事が出来ていると思います。

何よりこんな自分を友人は頼って会いに来てくれていることがとても嬉しいです(^-^)

話ができること、一緒に笑えること、お互いのこれからの事。

限られた時間だけどその時間がまた頑張ろってそう思わせてくれます。

もう少しで四月に入ります。テレビではまた新生活のニュースが流れています。

僕も変な負い目を感じず心穏やかに、ただ静かな熱を胸に四月を迎えます。