ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

このモノをどれだけ待ったのか!

どーもー

 クレジットの引き落とし日に戦々恐々としている者です。

 

 昨日はシェアハウスのメンバーで飲み会を行いました!

昨日はまた一段と寒くて食べた鍋がまた一段と美味しく感じることができました。

ついでにちょろっとシェアハウスの方々を紹介すると。

現在4人で住んでいまして、私は2番目に若いみたいで上のお二人がとてもお優しく

また、人との距離感が素敵で一緒にいて安心します。

もう一人の方は5つ下のイケメソです^^

爽やかな青年という感じでしょうか、接しやすい人だと思います。

 とまぁ昨日は久しぶりにシェアメンバーの交流で楽しかったと思います。

ただ、最近の自分の生活に慣れてきたのか張りがないように感じてまして、

「よし、明日からまた頑張るぞ!」と思い深夜1時頃就寝しました。

 朝6時頃に起床しぼーっとした頭で今日はなにしようと考えながら、過ごしていると。8時頃「ピンポーン」と、チャイムが鳴りました。

とりあえず出て見ると爽やかなヤマトのお兄さんがいて「商品お届けでーす」と。

包装紙を見て一発でテンションが上りました。

 

「adobeCC」とどいたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

f:id:vitamin02:20170327101017j:plain

これでようやく自宅でもいじり倒すことができます!

今まではスクールにいって触ることしかできませんでしたがようやく24時間作業ができます!

スクールから学生特価のadobeCCをお願いしていたものの一月以上かかると言われ

まだかまだかと指をくわえて過ごしていたわけなので、最近熱が薄れていた自分にとってはまさに天啓のような衝撃を受けています。(誇張)

 

というわけで今日から自宅でもコード以外の作業ができるようになりました☆

今日は一日中作品制作に勤しみたいと思います^^

f:id:vitamin02:20170327102003j:plain