ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

里帰り

 約一ヶ月ぶりに里帰りをしました。

たかだかひと月ですが密な時間を過ごすと時間の収縮力が凄まじく。

思考をやめたひと月と何もかも違うことに驚いてます。

一昨日の夜に実家に着き昨日は友達の髪を切り、喫茶店で近況報告。

 友達は少しだけ驚いてその後、まぁらしいよね。っと。

くすぐったいような恥ずかしいような、

友達は地元を離れることを残念がるよりも、

胸はって行ってこいと。

 自分の中では沢山悩んで決めたことなんだけど、これからの事に不安がってた気持ちが少しだけ楽になった気がしました。

 

 沢山後悔してきました。

生きてる事を投げ出したいと思い続けた事もありました。

でも僕は今、少しだけ進めた気がします。

久々に息をしている気がします。

だから今は行動に起こした自分をちょっと見直しました。

 

今日も友達の髪を切ります。

今から楽しみで仕方がないです。