ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の進み方

ちょっとネタに困ったのですが、こんなことを思いました。 ぺちぺちとPCを触っていたとき「あっもう14時かぁ」と。 朝起きて、歯医者に行き、参考書を読みwebの勉強しつつwebサーフィン、 amazonで注文してたバックを受取り品物を確認。(後日レビューしよう…

落ちてないよ?

「何のために東京に来たのか?」 改めて宣言します。 僕はwebデザインを学びwebだからこそできる可能性を求め、 そこから生まれるコミュニティーを活かし地方だからできる事業をしていきたいと 考えています。 恥ずかしながらまだこの程度の考えしか持っては…

今日一つ便利なものを手に入れた

いきなりですが現在僕は東京でルームシェアをしています。 大きくないに部屋ですがネットと睡眠ができればあとは何も望みません。 僕が今必要なことは、webデザインの勉強一筋なわけなのですからね。 その部屋に貸し与えられたのは小さなテーブルです。 こん…

自分焦ってます。

東京に出てきて3ヶ月経ちました。 …そして……背中に這い寄る焦りがでてきました。 今回のテーマは「生活を見つめ直そう」 はい。 僕が小学生の頃(20年前!?)先生に提出していたノートの一つに 「生活を見つめ直す」略して「せいみつノート」というのがありまし…

受ける印象と魅力

見た目9割といいます。 人は初対面ものの数秒で相手の印象を決定するそうです。 言われてみたらそうかもなぁと。 女性を見るとき美容師のなごりで髪型を見ます。毛質やカラーサイクルを無意識に調べています。 その後はメイク、ネイル… 未知なものは不安なの…