ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

思ったこと あと こんな記事

未来の前借りはほどほどに。

そんなに人生豊かになると思わないこと。

ネタがなく苦し紛れに投稿しました!

ごめんなさい!

 

これだけでは物足りないので、移動中に見かけた記事をば。

 

僕は叱るのが苦手です。

そもそも叱り方がわかりません(^_^;)

注意しようにもその前に自分はちゃんとできていないと注意できないんじゃないかと考えてしまうためなかなか踏み込めません↓

 

今この記事を読んでいつかこのような場面がきたときに役に立てばと思いました。

「褒める」も「叱る」もこの一言で! 部下はもちろん子どもにも効く“魔法の言葉” | ダ・ヴィンチニュース