ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

不定期更新という腐定

前回の更新からしばらく経ちました。(汗)

まずは誰に対してではなく自分自身に活を入れていかなくてはいけません。。。

最近はスクールに行かず独学を貫いています。

というのも作品制作の段階に入り自分がなにを作りたいか瞑想しつつ、

思うように行かない袋小路に入っています。

沢山のサイトを見て回っているともぅ、

「なにが良くてなにが悪いかわからんっ!!」

っとなり「わーーーーーっ!」っとなります。

 

 それでもなお、参考書やYou Tubeを観て(ほんと便利です)勉強をしています。

そうそう、最近はアルバイトも初めました。

日がな一日PCを作業していると体がバキバキになってしまっていたので

何か体を動かす仕事がないかと思い探しました。

現在僕はイベント設置系のバイトをしています。

現場に行きその日のメンバーと一日パーテンションを作ったり、

備品を設置して、イベントの設営を行っています。

体を動かしなおかついろんな方と会える(本当にいろんな方とw)なかなかおもしろい業界だなと思いました。

このお話はまたいずれ体験談として紹介したいと思います。

それでなんとか生活費や書籍代、セミナー代としてまかなえています。(はずです)

なかなか早計な考えでの行動が多いですが、

行動無くして結果得れず。

なるべく行動にも理由をもって動いていこうと思います。

故郷のお父さん、お母さん。頑張ってるよーーーー(・∀・)

FIN


How to Create a Cinemagraph in Photoshop | Adobe Creative Cloud