ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

半歩進む。

久しくブログを更新していませんでした。

そんなところがいけないんでしょう。

こういうところも直さなければいけないと日々反省の毎日です。

最近は生活も安定して…

というか1年が経とうとしています。

気づけば1年。

本当に早いです。

ここ数ヶ月で知り合いからフレンドになった方。

家の周りの土地勘。

お金の有り難み。

時間の大切さ。

本当に濃い1年を過ごしました。

そして肝心のwebデザイナーの道ですが

1つ資格を取得することができました。

「webクリエイター認定資格」です。

もちろん上級です。

本番中はトラブルがあったんですがなんとか取得できました!

そこまでは良かったんですが…

それ以降あまり勉強がはかどっていません。

一重にまだまだ努力が足りないんです。

だから何かに言い訳をして生活をする事は本当に大変な損失だと

振り返って感じています。

そんな経験をこの1年味わってきました。

だからこそこの1年を無駄にする事なくまた1年1歩でも前へ。