ゼロから始めるアラサー男子のwebデザイン生活

美容師・ケータイ販売・産廃業・食品営業今まで様々な仕事を経験。webデザイナー志望。なんとしても地方貢献したい、必死で考えた起死回生案。勢いで田舎から東京に越してきたアラサー独身男の奮闘記。

日々の成長

ご無沙汰しております。

最近は日々パソコンとにらめっこし参考書、関連サイトを読みあさり自分のポートフォリをの作成に取り掛かっています。

ただひたすらコードを覚えていますが、どういうときに何を用いればいいのかよくわかりません!

正解のわからないままストレスが溜まって時々大声を出したいです。

ようやく、このコードは何を作用しているのかわかってきてはいるんだけどいざ使う場面でうまくいかないと「ムキー\(^o^)/」となります。

久々のブログでもライティングの下手さは際立ってます。

でも一歩一歩進んでいるこんな日々は初めてハサミで髪の毛を切ったあの興奮を思いださせてくれています。(変態)

最近の一息はアマゾンプライムでやっている海外ドラマです。

この間までハマっていたのは「SUITS」ですね(^^)

あらすじを三行でまとめると。

・偽弁護士を雇う

・偽弁護士超有能

・偽弁護士と毎度バレそうになる

以上(雑)

 

でもネタバレもしたくないのでw

 

 

ぜひおすすめです。

 

そういえば昔、西尾維新さんの「化物語」を友達に「中学生が手ブラしてる作品」と言って勧められたな〜★